Papier-mignon<パピニョン>で注文したのに全然メールが返ってこない!!という時ありませんか?
私達スタッフも日々、配送メールをチェックしているのですが、メール自体があなたに届かなかったり連絡ができなかったりします。
その理由は、大きく2つあります。
1つ目は、『メールアドレスが間違っている場合』
ご注文の際、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているとこちらからお送りしたメールがお手元に届かずに戻ってきてしまいます。
ご入力いただいた際、再度メールアドレスに間違いがないかお確かめいただきますようお願いいたします。
2つ目は『迷惑メールフォルダに振り分けられた場合』
ご利用されているスマホやパソコンなどのメール設定によっては迷惑メールフォルダに当店からのメールが振り分けられてしまうことがございます。
まずは一度、迷惑メールフォルダの中をご確認お願いいたします。
迷惑メールフォルダにもメールがない場合は受信拒否設定がされている場合がございます。
こういった場合、ご注文はしっかり承っているのですが、お客さまの方にご連絡が出来ない状態になります。その時はPapier-mignon<パピニョン>からハガキ、または電話でご連絡させていただいています。
注文してから3日過ぎても「連絡が何もないなぁ」と思ったら『お問い合わせ』もしくは『電話』でお問い合わせいただければ対応させていただきます。
少しでも早く、確実に商品をお届けできるよう、ご注文される時には、もう一度ご自身のアドレスが間違っていないかご確認をしていただけると嬉しいです。
私達も安心確実にお送りできるよう日々頑張っていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。
Papier-mignon<パピニョン>スタッフ一同
Papier-mignon<パピニョン>
ネットショップはこちら