先程ブログのアクセス数を見たら昨日より一気に上がっていてビックリしました。

こんなしょうもないブログに目を通していただいたこと、素直に嬉しいです。
浮気されたショックで気持ちを吐き出したくてブログに書きました。

ですが一気にここまで反響があると気持ちが追いつかず、このまま記事を書き続けていいものかと迷ってしまいました。
まだ現状離婚するか何も決まっていない状態でリアルタイムで更新することに少し怖さがあります。


誠に勝手ですが、一旦ブログを中断したいと思います。

来年、そう遠くない時期に決断しようと思うので、その時にまた書かせて頂きたいです。


フォロワーになってくださった方、いいね!をしてくださった方、そしてブログを読んでくださった方、申し訳ございません。