昨夜は激しい雨音

やや不安な気持ちで就寝

朝から大雨警報の知らせは
続いています

と 今度は地震!

自然現象は容赦ないですね

昨日は幼稚園が休みになったものだから
午後から
孫ちゃんズを遊ばせることに

部屋いっぱい
いろんなものを取り出して

テープも使い放題 ペタペタ

時々 相手をさせられるけど
2人で元気に遊んでいました

夕飯を食べ終えた頃に
パパのお迎え

今日も 幼稚園お休みみたいです😅