大雨が続いています昨夜は激しい雨音やや不安な気持ちで就寝朝から大雨警報の知らせは続いていますと 今度は地震!自然現象は容赦ないですね昨日は幼稚園が休みになったものだから午後から孫ちゃんズを遊ばせることに部屋いっぱいいろんなものを取り出してテープも使い放題 ペタペタ時々 相手をさせられるけど2人で元気に遊んでいました夕飯を食べ終えた頃にパパのお迎え今日も 幼稚園お休みみたいです😅