こんばんは。
日経平均株価は7万円を突破してもまだ上がりますねー![]()
一体、どこまで行くのでしょうか。
押し目で買いたいのにぃ![]()
さて、昨日の育成テスト結果です。
6/21 育成テスト結果
(共通+応用)
4科 7/6
国語 9/6
算数 7/6
社会 7/6
理科 7/5
うん。まずまず。
算数は、応用の最後の大問に峠の問題出ましたね。
なかなか理解できずに苦しんだ峠問題ですが、
特訓の甲斐あって
(1)だけ正解できてました![]()
よかったよかった。
社会は、記述が◯で、横に☆がついてましたよ~![]()
すごいマル「○☆(ハナマル)」っていうそうです![]()
4年生の時にもらって、今回2度目です。
すごいバツ「✕☆(ハナバツ)」もあるそうです〜
