みなさま、こんばんは(・∀・)ノ☆
コレステロール異常の手紙を受け取り
今週スポーツジムを契約した
ワタシです。
【医師のお言葉】
運動とダイエットで
アナタの問題は全て解決します。
しばらくお腹の空いた生活をして下さい。
とにかく、今週は休日2回サボらずに行けました。
お腹の空いた生活は難しいです。。。
さて、25周年スパークリングジュビリー開催中の
東京ディズニーシー‼️
何回かカメラ持って行ってきたので、本日は
ハーバーグリーティングの様子を記録いたします。
京葉線の扉広告で混雑電車に耐えながら
いざ向かう〜♪(o^^o)
リゾートラインまで来ると、BGM効果により
自動で副交感神経モードに入るワタクシ。
スパークリングジュビリー号だ❗️
ラッキー☆
到着‼️
25周年の装飾に感動のオタク⭐️
通うようになって、はじめての周年は
感染症制限モードのシー20周年だったので、
飾りの豪華さが既に嬉しい。
お祝いムードで興奮しつつも、
寄り道せずに向かう先はピアッツァ・トポリーノ
立ち見 二列目を確保いたしました♪
見ての通り、地蔵に日傘は欠かせません。
それでは、4月〜5月で見たハーバーグリーティング
4ポジションの様子をどうぞ。
ピアッツァ・トポリーノ
(ご担当:ダッフィーの友人達)
コチラは、普段そこら辺をウロついてない
もふもふ達を近くで見られるチャンス‼️
みんな可愛らしい💕🥰
ミッキー達の船が他の広場と比べて遠めだけど、
停止位置が正面なのがポイント⭐️
リドアイル
(ご担当:🐿️チップ&デール、クラリス)
広場の段差に座って待てるので、ラク‼️
チップ.デール.クラリスが近くに来て盛り上げてくれるます。とにかく楽しい(о´∀`о)
リドアイルからのミッキー達は
こんな感じで見えます。
ミッキーとデイジーがパートナーの前で抱き合うという現場。ドナ.ミニーが困惑する様子( ´∀`)
頑張れドナちゃん‼️
ザンビ前
※ザンビーニブラザーズリストランテ前
(ご担当:ピノキオファミリー)
ここも少し段差に座れる場所があったので
ラクに待てました♪
ザンビ前はミッキー達の船がけっこう近くて、
しかもグーフィー&プルートが真ん中にくる‼️
ワタシはここがお気に入りです⭐️
ザンビ前からは
300mmでも全員集合写った‼️嬉しいっ⭐️
アクアダクトブリッジ 通称0番
橋の上から通過するミッキー達を見る
橋をくぐる行き帰りの2回しか見られませんが
コチラを向いて手を振ってくれるのが嬉しい‼️
ここもお気に入りです♪(´∀`)
という事で、陸にキャラクターがいるハーバーグリーティングを初めて見られて楽しかったです!
1日3回ずつあるので、いろんな場所で見ていきたいと思います☆
7月は母がランドのチャイナボイジャーに行きたいっ!と言っているので、暑さ対策を考えて
冷やし豆乳担々麺食べに行ってきます(о´∀`о)
きょうはおしまい。
























