nejiの日記

nejiの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ☆





コレステロール異常の手紙を受け取り

今週スポーツジムを契約した


ワタシです。




【医師のお言葉】

運動とダイエットで

アナタの問題は全て解決します。

しばらくお腹の空いた生活をして下さい。



とにかく、今週は休日2回サボらずに行けました。

お腹の空いた生活は難しいです。。。





さて、25周年スパークリングジュビリー開催中の

東京ディズニーシー‼️

何回かカメラ持って行ってきたので、本日は

ハーバーグリーティングの様子を記録いたします。

京葉線の扉広告で混雑電車に耐えながら

いざ向かう〜♪(o^^o)





リゾートラインまで来ると、BGM効果により

自動で副交感神経モードに入るワタクシ。

スパークリングジュビリー号だ❗️

ラッキー☆




到着‼️

25周年の装飾に感動のオタク⭐️

通うようになって、はじめての周年は

感染症制限モードのシー20周年だったので、

飾りの豪華さが既に嬉しい。





お祝いムードで興奮しつつも、

寄り道せずに向かう先はピアッツァ・トポリーノ

立ち見 二列目を確保いたしました♪

見ての通り、地蔵に日傘は欠かせません。




それでは、4月〜5月で見たハーバーグリーティング

4ポジションの様子をどうぞ。




ピアッツァ・トポリーノ

(ご担当:ダッフィーの友人達)

コチラは、普段そこら辺をウロついてない

もふもふ達を近くで見られるチャンス‼️

みんな可愛らしい💕🥰




ミッキー達の船が他の広場と比べて遠めだけど、

停止位置が正面なのがポイント⭐️

望遠300mmでこんな感じに撮れました。






リドアイル

(ご担当:🐿️チップ&デール、クラリス)

広場の段差に座って待てるので、ラク‼️

チップ.デール.クラリスが近くに来て盛り上げてくれるます。とにかく楽しい(о´∀`о)



リドアイルからのミッキー達は

こんな感じで見えます。

ミッキーとデイジーがパートナーの前で抱き合うという現場。ドナ.ミニーが困惑する様子( ´∀`)


頑張れドナちゃん‼️




ザンビ前 

※ザンビーニブラザーズリストランテ前

(ご担当:ピノキオファミリー)

ここも少し段差に座れる場所があったので

ラクに待てました♪




ザンビ前はミッキー達の船がけっこう近くて、

しかもグーフィー&プルートが真ん中にくる‼️

ワタシはここがお気に入りです⭐️


ザンビ前からは

300mmでも全員集合写った‼️嬉しいっ⭐️





アクアダクトブリッジ 通称0番

橋の上から通過するミッキー達を見る

橋をくぐる行き帰りの2回しか見られませんが

コチラを向いて手を振ってくれるのが嬉しい‼️

ここもお気に入りです♪(´∀`)





という事で、陸にキャラクターがいるハーバーグリーティングを初めて見られて楽しかったです!

1日3回ずつあるので、いろんな場所で見ていきたいと思います☆




7月は母がランドのチャイナボイジャーに行きたいっ!と言っているので、暑さ対策を考えて

冷やし豆乳担々麺食べに行ってきます(о´∀`о)


きょうはおしまい。