こんばんは。ねいろですおねがい


始めて約2年になるアートあそび。


『臨床美術&アートセラピー

わくわくセッション』

という名のアートワークショップ。


自宅アトリエの一部屋で行う

少人数制ワークショップなんですが、


一緒にしている臨床美術士のユミコさんと、

今後の方向性について話し合いましたニコニコ 


臨床美術とアートセラピー、

二つのプログラムを持ち寄って

みなさんに体験してもらうもの。



参加費は体験価格で1回1500円でしたが、

このたび、

参加費も含めて在り方の再検討。


予定では9月頃から、ワークショップが

新しく生まれ変わる予定です。



変わることには怖さもあるけど、

話し合いをしてると何だかワクワクドキドキ


変化も楽しめるように

進めていけたらと思っています。



詳細は追ってお伝えさせていただきますが、



次回は、今までのスタイルで

7月29日(水)に開催予定!!


プログラム決まり次第、

詳細お知らせいたしますね。



よろしくお願いしますニコニコ




今日のおやつ