こんばんは。ねいろです![]()
始めて約2年になるアートあそび。
『臨床美術&アートセラピー
わくわくセッション』
という名のアートワークショップ。
自宅アトリエの一部屋で行う
少人数制ワークショップなんですが、
一緒にしている臨床美術士のユミコさんと、
今後の方向性について話し合いました
臨床美術とアートセラピー、
二つのプログラムを持ち寄って
みなさんに体験してもらうもの。
参加費は体験価格で1回1500円でしたが、
このたび、
参加費も含めて在り方の再検討。
予定では9月頃から、ワークショップが
新しく生まれ変わる予定です。
変わることには怖さもあるけど、
話し合いをしてると何だかワクワク
変化も楽しめるように
進めていけたらと思っています。
詳細は追ってお伝えさせていただきますが、
次回は、今までのスタイルで
7月29日(水)に開催予定
プログラム決まり次第、
詳細お知らせいたしますね。
よろしくお願いします![]()
今日のおやつ
