どっちの男と結婚したい?
ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中○稼ぎが少なくて楽しい人
○稼ぎが多くてつまらない人
ネグは絶対に上だな

だって稼ぎが多くても
一緒にいてつまらなかったら意味ないぢゃん

それにお金なくて
頑張って貯めて
プレゼント買ってくれたら
ありがたさ倍増するし

やっぱ結婚するなら
大好きな人と
したいぢゃないですか

お金なくても
ネグが陰で支えますよ的な

だから
お金なくても
全然大丈夫っす

おひさしぶり(ーUー)v
受験終わったのだッ
砂川の補欠に入れたから
ちょっと待ってみるけど
たぶん恵庭の大学に行きます
なにげ恵庭気に入ってるし
日曜日には
部屋探ししてきます

もう受験は
終わったから
遊び放題
この前はサークルで
町の雪祭りに参加してきたし
高校と中学の友達と
騒ぎまくったし
これからも予定たくさん
雪祭りの雪像の写メは
あとでアップします
んで
今日は19日
うちの町のクレープ屋さんは
9のつく日は安いので
彼氏と食べに行ったのだ
久しぶりにたくさん話した
てかこのごろ
PSPのFFにはまってるんだけど
彼氏は何回もクリアしてるらしい
その話で盛り上がった
うたはオタクですがなにか?
今日も敵を倒すぜ
笑

砂川の補欠に入れたから
ちょっと待ってみるけど
たぶん恵庭の大学に行きます

なにげ恵庭気に入ってるし

日曜日には
部屋探ししてきます


もう受験は
終わったから
遊び放題

この前はサークルで
町の雪祭りに参加してきたし

高校と中学の友達と
騒ぎまくったし

これからも予定たくさん

雪祭りの雪像の写メは
あとでアップします

んで

今日は19日

うちの町のクレープ屋さんは
9のつく日は安いので
彼氏と食べに行ったのだ

久しぶりにたくさん話した

てかこのごろ
PSPのFFにはまってるんだけど
彼氏は何回もクリアしてるらしい

その話で盛り上がった

うたはオタクですがなにか?

今日も敵を倒すぜ
笑
