仕事で行った
レトロカフェで
ハーブティーを飲みました
オレンジかレモンを添えますと
言われたので
オレンジをお願いしました
胃腸疲労の人に合うハーブティー
オレンジとよく合います
もっとたくさん
オレンジ欲しかったなぁ(笑)
ティーポットいっぱいに入ったお茶
4杯飲んでも
まだ残りました
美味しかったけど
お腹は
ちゃぷちゃぷになりました
ようこそ
グダグダ記事のブログへ…
ネグmamaとは
元プチネグレクトのmamaだったから!
子育てももう終わりのはず
(子育て迷っているよねと言われていますが)
今はすっかりカホmama(過保護mama)と化しています。
息子が大学に合格して
これは記録しておかなければ…と勢い込んで書き始めたものの
卒業してみれば
なんということはない
1/3600どころか
1/1億2672万人=ただの人(爆)
成功も失敗もいろいろ
それでも
毎日楽しく生きていられたらいいかな?と
最近は終活ネタも増えて来ました。
でも
会ったことはない
ギリギリでキャンセルするのか
予約したのに来ないと
3回続くと予約ができなくなる
でも
ここのところ
なぜか、私の前か、後ろに
この番号がある
そして
利用していないようだ
私が行かない日に
利用しているのだろうか?
会員番号の
最初の4桁は、多分店番
私の入っている店とは、違う番号
チェーン店だから
全国どこの店舗でも使えるのが
このジムの魅力
だから
よその店に登録している人が使っても
全く問題ない
だけど
こんなに頻繁にキャンセルをして
それでも
neguエリア店の
サウナを予約しなくちゃ
いけないのかな?
よくわかんないけど
使いたい人はもっといるから
来ないなら予約しなければいいのに
なんて思ってしまう
私は
絶対使いたい月曜日と水曜日に
予約を入れている
でも
月曜日は結構ギリギリなので
今のところ
キャンセルしなくて済んでるけど
正直ヒヤヒヤはしてる
200番さんも
こんな感じなのかな!?
週3回のプログラム以外は
シャワー会員の私
シャワーが使いたい時間に使えるのが
1番ありがたいんだけどね