地球侵略活動

地球侵略活動

ネヴ星人の生活の一部がみれるかも…

Amebaでブログを始めよう!
遅くなっちゃったけど、
8月1日のライブ
【BIG BANG ATTACK vol.2】
お疲れさまっしった!!

ラウド界に新規突入してからまだまだ日は浅いけど、
俺にとってスッゲー充実した日になったし、
なにより

『今、やっとスタートラインに立てたな』

ってマジで実感できる日でもあったかなww

俺たちを見に足を運んでくれた皆、
そうじゃないけど一緒に踊ってくれた皆様!!!!

『あざっした音譜


Negroを知ってる奴らからすると、
俺たちは先月で突然Vを上がる事になった訳だけど、
結果的に良かったんかなって今思ってます。

今まで経験できなかった事が沢山ありすぎて、
毎回毎回ほんと勉強ばっかあせる
でもそれだけじゃなくて...
同じシンセの趣味を持った奴らと濃い話が出来たり、
Voとして志した気持ち・楽しさをぶつけ合う仲間が出来たり、
出演者同士で打ち上げ行ったりわらい

マジ沢山の刺激を俺に与えてくれてる。

俺が本当にやりたかったもんが
ココにあるんだなってわかったよ。



だから今かんなり自分燃えてまっすアップアップ

今また新曲も作ってる最中やで、
こっから下半期もゴリゴリ頑張るぞーーーーメラメラ

そんなNEBLAをこれからも宜しくッス!


次回のライブは
8月21日やぞーー!!
お楽しみにねヾ(@°▽°@)ノ


チケットの取り置きは、
ツイッターDM、リプライ、
↓↓↓ホムペ取り置きフォームからどぞ↓↓↓
ページ下部「お申し込みはコチラ」にて受付中

☆NEBAL公式ツイッター始動☆
ライブ情報、楽曲情報をつぶやき中
@nebla_officialで検索!!! フォローミー!!!



でぁでぁグッド!



2013/8/21(WED)
3STAR Present's
「BIG BANG FES!!!」
-Neverlost “TIME TO “BELIVE” TOUR↑↑”-
-Deal of Clown"The Awakening TOUR"-

【Act】
Neverlost(沖縄) / NEBLA / Make us Liberty / Hazy Things / forssmaze / Dragunova / Does it Escape Again(大阪) / Deal of Clown(仙台) / Brightest Amber Leaf / ADFORCE
【DJ】
$eigo(from ヒステリックパニック)
【FOOD】
ちゃんねー焼きそば(あやか&ジャッキー)

OPEN 15:30/START 15:45
ADV \2,000/DOOR \2,500(D別)


アメンバー募集中
7月4日N.B主催【Coming age】...

沢山の人に支えられながら、
無事に終える事が出来ました!!

俺たちをメインで見に来てくれた人も
そうじゃない人も
皆、思い思い最高に楽しんでくれてたんじゃないかなって

そう感じる1日でした音譜



入場SEも新調して...
からの新曲『Fouze』!!!
どうやったかな??笑
会場の全員に感想は聞けなかったけど、
『最高だった』
『カッコ良かった』
『めっちゃ良い』
そんな言葉を耳にして
本当くそ頑張って良かったなって思ったよラブラブ

そんでアンコールも貰えて...
マジいい景色を見させてくれて感謝感激ww



LIVE中のMCでも言った通り、
これから俺たちは、
【Never Bright Last.】略して【ネブラ】
として新たに活躍の幅を広げていきます!!

曲(ジャンル)は...
見に来てくれた皆ならもうわかるよなww笑
【Electro Dub Screamo】です


今までずっと俺たちと一緒に
LIVEを盛り上げてきてくれてた皆からすれば
すげー突然の事でビックリかもしれないけど、
絶対これまで以上にカッコいい音楽を伝えていくから

これからも応援宜しくなアップアップ



最後に!
今日無料配布CDを貰えなかった皆へ~
↓↓
http://soundcloud.com/nebla69

ここのサイトで俺たちの音源をダウンロードできるから、
家でも外でも聞いてみてな~ww
ついでに友達にも教えたってな~ww

でぁでぁ!

おやすみ~~~
NAGO☆STEP!!!ぶり~
せつだよ!!!(=⌒▽⌒=)

今日は朝から大須で
コネクタだのケーブルだのビスだの...
色々買い物してwww
新しいギターケーブルを作ったよビックリマークビックリマーク

あれもこれもwwwって買い物してると
瞬時にマネーが減ってくね(汗)

こないだのLIVE前にケープル様が昇天なされてね
やっとこ新しいや~つが作れたんよ。
ワシは満足じゃ

今回は【カナレ】に新調したよね( ̄▽+ ̄*)
今までは【CA】だったんだけど...
まぁ切れる②凹
割と丁重に扱ってるつもりなんだけどね汗

それに比べてマイクに使ってるケーブルさんは

振り回しても!

振り回しても!!

振り回しても!!!

乱暴にあつかっても切れない!!!!!!
素晴らしいwww
よ~く見てみたら、、、

Σ(゚д゚;)

「マイクケーブル『カナレ』じゃん!?!?」


PCサイトで色々調べたら
取り回し&耐久性抜群って書いたるじゃんwww

これが選んだ理由

やっぱ演奏中動き回るから
こういうケーブルが一番やね合格
行き着く先はいままでで一番
世話になったやつってことやな!!

今日の練習からギターもカナレさんww
調子が良ければこのままずっとカナレさんww


あ!
そういや18日も今池3starで
LIVEやでwww
また皆で暴れよーな☆
チケット予約してまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






あ~髪の毛切りにいきてぇーーーー!!!!