現在マンダロリアンに脳を溶かされています
あまりにも良い!!グローグーかわいすぎる!!!♡

(後ろの緑がグローグー)


スターウォーズの知識ほんとにほぼ無いけどマンダロリアンまじで面白くて一気にシーズン3まで見ちゃった‎( 𖦹 ̫ 𖦹 )


映画やってるので絶対に行きます今週中‼️



どういう話かというと、この全身鎧のイケボめろ男が緑のかわいい赤ちゃんのパパしながら戦ってく話なんだけどそんなのオタクが大好きな設定すぎてやばい‎(っ ̫ ; ˘ )



ふぁ〜かわいい〜もうせあさん当分マンダロリアンの話しか出来ないかもというくらいには熱狂中♪( ◜ω◝و(و "



そんな感じで本日18時からいるよ!週末ぱにえおやすみだったのでなんだか久しぶりな感じします∩^ω^∩