あーあ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
何が
私が?
だ!!!
もぉ、しらないもーん(#^ω^)ピキピキ
ほんと、汚い心の人は来ないで~って感じw
それにあの人も騙されすぎてるし!!!
容姿に反して強烈だからヽ(゚∀。)ノウェ
性格悪いよww
まじでww
冗談抜きでくそワロタんだね
ばいばいしたい(´;ω;`)ウッ…
ばいばいしたい(`;ω;´)ばいばいしたい(`;ω;´)
₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
噺、変わるよん♬
最近
………って言っても昨日からだけど
アメ限定にしてないよ!?
気づけなかった?
ばーか♡♡
じつゎあるわがままな人のために
してあげてんのww
えらくない?
(´д⊂)‥ハゥ
ばいばぁい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.