上の子が宿題の生まれてからの様子のアンケートを書いているのを見てたのですが⑩を見てビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!






無理って・・・保育士を目指して10年以上の子が書く答えかよっ!

久々に宿題で笑ったわっ(笑)
仕事終わったー(o´Д`)=з
てなわけで百歩ラーメンで夕飯(笑)


初めて醤油を食べたけど美味し☆
また食べよー。
さてこれから寝よ(=-ω-)zzZZ乙乙
今日は一杯無料があったので久しぶりに食べに行ったらまた無料券が当たった(笑)



5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



家でゴロゴロしてから買い物に・・・と思いつつ下の子と近くの道満に行くことに(笑)

金魚釣りがやりたいというので行ったのは良いけど激混み(笑)

金魚釣りで行列したのは初めての経験かも(笑)

中に入ると・・・





釣れる気がしません(T_T)
とりあえず5匹は釣りましたが子どもが飽き始めたので釣りをやめ広場で今遊んでまーす





疲れたー(o´Д`)=з

つか自分の釣りに行きたかったー(笑)GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


今日は子どもの日!

けど上の子は部活でこれといって出掛ける用事は無く実家に置いたバイクを取りに行ったぐらいで・・・


でも夕飯は子どもの日ということで





ちらし寿司にしてみました。

あと今年のGWは1日しか出掛けてないので相方に服を買っていきました。

機嫌は少しよくなり・・・

これで釣りに行けるかも(笑)

ダメでも行きますが・・・(笑)

釣りキチなので!GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会