早速買ってみた(・∀・)ノシ





今さっき2種類の初回盤についてたDVD観たけどかなり面白い!!





あんまり上手くは言えないけど、明希様はあんな格好でも愛らしく見えるのは僕だけ??w





LIVE見れた人が羨ましいです( ´艸`)





とりあえずツアーの日までアルバム聴いとこ(´・ω・`)









したらな!(・дΦ゚)



更新してみました(´・ω・`)





テカすっごく放置し過ぎやろ自分w





最近は友達の家で東方神起のDVDやら一緒に観てたら見事にユンホにハマってしまいました*´∀`)テヘ





ここ最近ずっと観てる気がする(・∀・)





特にパープルラインとかwhy?とかいいですね!!(・∀・)





ユンホさんのラップ何気に好きですw









したらな!(・дΦ゚)

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ











どっちかって言われたらピザやな(・∀・)






ケーキは絶対無理!!






だって生クリームとかくどいんだもん(´・ω・`)






僕の場合、ケーキは一切れで十分よ









したらな!(・дΦ゚)



===================
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ・Mサイズのピザ
・ ホールケーキ