早速買ってみた(・∀・)ノシ
今さっき2種類の初回盤についてたDVD観たけどかなり面白い!!
あんまり上手くは言えないけど、明希様はあんな格好でも愛らしく見えるのは僕だけ??w
LIVE見れた人が羨ましいです( ´艸`)
とりあえずツアーの日までアルバム聴いとこ(´・ω・`)
したらな!(・дΦ゚)
今さっき2種類の初回盤についてたDVD観たけどかなり面白い!!
あんまり上手くは言えないけど、明希様はあんな格好でも愛らしく見えるのは僕だけ??w
LIVE見れた人が羨ましいです( ´艸`)
とりあえずツアーの日までアルバム聴いとこ(´・ω・`)
したらな!(・дΦ゚)
