じじばばのお供で名古屋へ。

いつもは名古屋駅が多いけど、今回は久しぶりに栄へ。

久しぶりに行ったらいろいろ変わってたわ。

最新のHAERAはもちろん

以前ビルのあったところが整地されて駐車場になっていたり

新しいビルができていたり。

地下街も店がだいぶ変わって、なんだか明るくなってたり。

で、夕ごはんはデパ地下弁当。

 

 

6月23日(火)

 

たごさくのおこわ弁当

おこわが2種類選べるのでお赤飯とアサリのおこわにしました。

おかずがいっぱいで満足~

 

 

息子は同じくおこわ弁当のおかずが鶏のから揚げの黒酢あんで

おこわは3種類、お赤飯、牛肉、栗豆。

たぬぽんははげ天の天丼、はげ天弁当。

 

 

茹でブロッコリー

まつおかのトウモロコシ揚げ

もろきゅう

 

 

帰ってきてから歯医者に行って、麻酔を打って歯周ポケットのお掃除。

あと1回でお掃除は終わるわ。

そしてそれから虫歯の治療よ。

まあ、ちゃんと治しておかないとね。