じじばばのお供で名古屋へ。
いつもは名古屋駅が多いけど、今回は久しぶりに栄へ。
久しぶりに行ったらいろいろ変わってたわ。
最新のHAERAはもちろん
以前ビルのあったところが整地されて駐車場になっていたり
新しいビルができていたり。
地下街も店がだいぶ変わって、なんだか明るくなってたり。
で、夕ごはんはデパ地下弁当。
6月23日(火)
たごさくのおこわ弁当
おこわが2種類選べるのでお赤飯とアサリのおこわにしました。
おかずがいっぱいで満足~
息子は同じくおこわ弁当のおかずが鶏のから揚げの黒酢あんで
おこわは3種類、お赤飯、牛肉、栗豆。
たぬぽんははげ天の天丼、はげ天弁当。
茹でブロッコリー
まつおかのトウモロコシ揚げ
もろきゅう
帰ってきてから歯医者に行って、麻酔を打って歯周ポケットのお掃除。
あと1回でお掃除は終わるわ。
そしてそれから虫歯の治療よ。
まあ、ちゃんと治しておかないとね。

