すでに、3ヶ月を経過しましたが、松葉づえを使ったり、はずしたり、の時期。
先生は、もう、歩くのは良いですよ。どんどん歩いてください❗と、言ってたんで、調子に乗りすぎて、仕事場に久しぶりに行ってみました。フォークリフトだけにしようと、または、事務仕事だけにしようと、思っていましたが、やはり、無理な自分に気がつきました。
55年生きてきて、やはり、じっと、していられない自分が初めてわかりました。
足がまだ、完全ではないから、無理です‼️と、言えないなら、やはり、家にいないとダメかなあ?
あるいは、出荷が終わり、静かになってから、マイペースでやるか?
そうなんだあ。
マイペースって、自分には、無理なのかもしれません。
回りに、合わせる。
回りに、振り回される。
骨折が完治していないのに、勝手に自分で大丈夫だろうなんて判断して、行動して、また、結局、痛めてしまいました。
バカは死ぬまでわからないという、ことわざが、ありますね(笑)(^_^;)
ああー、いつになったら、仕事復帰できるのか?
まだまだ、先だな(T_T)m(_ _)m