彼が先に起きてた
ぉ休みだから
早く帰りたいのかなって
思ってたら
私が仕事行くまで
付き合ってくれた
ご飯食べてダーツして
すごい楽しかった

なんか普通のデートが
本当に幸せ

ダーツとかビリヤードやってる
彼の姿がかっこよくて
ひそかにドキドキしてたり
ぃっも惚れなおしてるけど
恥ずかしいから
彼には内緒( ´艸`)
今月はお互い
仕事頑張ろうって
彼もめっちゃ頑張ってて
意識高いのすごいわかる
一緒にいるときに
前より携帯いじってる時間
長くなって
正直すごく寂しいけど
彼の仕事は応援したいし
彼が私を大事にしてくれてるの
最近すごく感じられるから
彼がホストあがるまで
そばにいて支えられたらぃぃな

金銭面はムリだけどね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
