風で特急遅れてたりしたけど
無事チェックインして
ゲームして卓球して
ご飯もぉ風呂も混んでたけど
すごい楽しい時間過ごせた
飲んでカラオケして
イチャイチャして寝て
ホワイトデーは
もぅ香水もらってたけど
ぉ客さんのお返し
買いに行くの付き合ってたら
私用にケーキ買ってくれてた
こーゆーサプライズとか
優しさが本当に大好きだょ

スーツのボタン付け替えたり
時間まで昼寝したり
生活感がすごく嬉しい最近
仕事 全部理解する余裕なくて
嫌な思いさせてごめんね

正直早く辞めてほしい
でもホストじゃなかったら
出会えてなかったから
これから先はわからないけど
ずっと一緒にいれたらって
本当にそぅ思ってるょ

