第1節

開幕投稿

いよいよ緊急事態宣言が出た

投稿は初めてだが世間は後半30分過ぎの
緊迫した展開

いろんなことに影響が出ている

私も仕事がリモートワークになり普段とは様変わりした仕事環境に慣れない
どんなことでもそうだけど環境が変わることを
ポジティブに捉えるか否かで結果は変わる

自分が今やれることに集中してプレーすれば
最後にチャンスは転がってくる

コロナの影響でアディショナルタイムは長いかもしれないけど、最後まで闘う

コロナに打ち勝ったという試合終了の笛が鳴るまでみんなで走り続けようではないか!

vamos everyone!