4ヶ月 おもちゃ4ヶ月になったヒナタロウ。最近、大好きなバウンサーに乗せてても飽きるのか、すぐに愚図るようになった何かで遊びたいのかな?と思いおもちゃを購入した…ん?やっぱりおもちゃよりお手手アムアム??少しおもちゃアムアムできて。にっこりでもやっぱりお手手がよろしいらしい。バナナのが好きそうだった。早く1人でおもちゃで遊べるといいねー