実家にお泊り今日は旦那、おばーば、妹、みんな休みだったのでみんなで江ノ島へ~~❗️美味しいもの食べてーイルキャンティにて。パンケーキイルキャンティからのエッグスシングスンは昨年も行ったんだぁ。昨年は、ヒナタロウがお腹にいて、まだ3ヶ月にならないくらいで。そん時の写メ↓今回はヒナタロウと妹も一緒。でも、写メないやそして今日は実家にお泊り。 ヒナタロウ寝かし付けて、私は久々居酒屋へ~烏龍茶に焼き鳥で、久々友との楽しいひとときあー楽しかった