以外と誰も撮ってくれないんだよね。
「撮って」
って言わないとさ

だから、パパとかがヒナタロウを育児してる自然な風景とかの写真はあるんだけど、ママとの自然な写真て以外とない。
1番の後悔はヒナタロウが産まれてすぐの、病院にいるときの2ショットが、ない。
出産が大変だったから、産後のフラフラな私を誰も写真に撮ってくれなかった。
唯一、妹が一枚だけ撮ってくれたやつ。
でも、貴重な一枚

このブログは、何かあったときの写真保存のためでもあるし。
だから、自分の顔がスッピンだろうがボロボロだろうが、載せとく。
ヒナタロウとのラブラブな日常を残しときたいから。
話は戻り、つまりヒナタロウとの日常を残すには、自撮りしかない

これからはヒナタロウとの自撮りを研究するとしよ。



