天気予報は午後から雨。
日曜日って、昼間テレビもつまらないし退屈なんだよなー
と思い、TSUTAYAに行った。
眠たいのにベビーカーに乗せられ不機嫌。
道中泣いてましたが、しばらくするとスヤスヤ~
近所だけど、おそらく15年くらいぶりの公園にきてみた。
懐かしい。
でも変わらないな。
子供の頃遊んだ公園に自分の子供と来るのがなんか不思議だな。。
TSUTAYAでゴシップガールを借りてスーパー寄って帰宅。
昼寝は抱っこでしか寝てくれないヒナタロウ。
抱っこ中の時間を割り切って有効に使おう。
入院中途中前見たゴシップガール全部見よう。
そしてヒナタロウの午前中の昼寝タイムに合わせてベビーカーで散歩、割と良いかも!
自分のウォーキングタイムに。
今日初おろしの無印スニーカー。
あれ
あんま写ってないぞ。
これからお散歩でお世話になります。




