シングルマザーへの道♡息子とhappy Everyday♡

シングルマザーへの道♡息子とhappy Everyday♡

離婚調停成立したてホヤホヤ(# ̄З ̄)
シングルマザー頑張ります!!全ては愛する息子の為♡♡
これからは笑顔いっぱいの毎日が送れますよう~に!!

Amebaでブログを始めよう!




ブログ書かない間に何やかんやありました。








まず、私の就職先が決まりました。
第1志望やった所やけどどうやろうな~。
とりあえず、
4月1日から頑張って働きたいと思います。








後は息子の保育園…。
秋から申し込みして母子家庭やし絶対どこかの園には入れるやろうって思ってたのに、
まさかのまさかで保育園全滅イコール=待機児童ってやつになってしまいました。




これにはビックリしたし頭抱えました。




市役所に行ったけど、
「ここら辺は激戦地区なんでね…」って他人事由やしな。
一応キャンセル待ちを待つことに。。







とりあえず最終、
認可外保育園とインターナショナルスクールの2つに絞って悩みに悩みまくって…
保育園が決まるまでインターナショナルスクールに入園することに決定したー!!





お金という現実問題があるけども…
息子の為って思って頑張るしかない!!!







そんな息子も先月誕生日を迎え2歳になりました。




パパとママが一緒に暮らしてない。
普通のお家とは違うかもしれない。
だけど、
愛情たっぷり注げば何にも問題ないって信じてる。
息子には人を思いやれる心を持って笑顔いっぱいに真っ直ぐ生きてほしいな~って思う。