タイ料理が食べタイ
そんな気持ちになりましてん、福井市で
久々にググッてみたら
検索結果、来てみた
情報通りの普通のアパート
(この2Fのとこ)
ググらないと、絶対にわかんない
だって、ほんとに人んちやもん(笑)
玄関OPEN
なにかと時間がおして遅めの昼だけど、満席
(これは、タイミングよく帰った後で撮ったやつ)
人んちやん(笑)
むりやり飾り付けたみたいな(笑)
でも、料理は本格的との情報なんで
フォー!と注文したら
マクド的に
『今日は青パパイアのサラダ
空芯菜の炒め物
お勧めですよ』
と丁寧に接客する日本人のおっちゃん☆
じゃ、青パパイアのサラダくださいな☆
辛さは控えめオーダーにしたけど
さすが本場、辛い
でも、美味しい辛さね
そして、
フォー!
地元の人らは、砂糖入れるんだってさ
フォー超うめー
超フォーうめー
うめーフォー超
ってなくらい、1人でテンションUP
美味しい理由は、奥様がタイ人でした☆
肌で感じるくらい、ここは人気店と思う
また必ず来よっと
あ、パクチーは好きです☆




















