最高の発表会の後は
打ち上げパーリー
記憶にあるだけでも、娘が2.3歳の時から通う YUMEJI (ユメジ)
やはり、お酒の出る店だから家族の夜の外食にはしばらくご無沙汰してたかな
来る時は友達やら、夫婦二人やらで来店
(歩きで来れるからね)
娘は記憶にないまま、久々の来店
娘も大人になったから、ぜひ連れて行きたくて
しかも、誕生日の前夜祭も兼ねて
ここも牛若同様(笑)何オーダーしてもハズレなし
客層はほぼカップルか、女子会
時々、ファミリー
おかげさんで、店長やら、マスターやらとも仲良くさせてもらってて
予約の時に、娘誕生日アピール(笑)
すると、食後のデザート時に
『おめでとぉっ!』と
しかも、パワーストーンをあしらった手作りブレス
もぉ、娘も感謝感激
ほんとに嬉かった
いつまでも、人に好かれる人であって欲しい
いつまでも家族で通う店やね
ありがとうございました
☆