来週の月曜に金沢かなぁって計画が
思ったより早く
明日長野終了に!
優秀なKJは3回目の訪問で1人〆る
寒い寒いと、オヤジばりに手をこすりながら
生かい!
本日の黒板メニュー
伊豆キンメ
一切れで醤油が油に(笑)
美味い☆
串揚げ盛り
なるべく一品が少なめのオーダーしないと豊富に食べれないから(笑)
さすが花金(今の子、言うんかな
店内が混んできたから、今の腹加減でオーダー
ここで、チョイスミス(笑)
日本酒頼んでおいて、チーズ料理(笑)
ぜんぜん合わん!(笑)
岡谷の高天
諏訪の真澄
そして、地元石川の手取川(笑)
結果、岡谷の高天が好きな味
この前は3人できたけど、やはり一人が良い?
ワガママなB型(笑)
ずっと1人は嫌だけど、時々1人の時間がないと気が狂う☆
さぁ、あなたの周りのB型は!?
お腹パンパンになったKJは、パンパンな財布でお会計(笑)
ちゃんと手入れしてるから大人エイジング
あ、長野はカード使えない店がほんと多い!(チェーン店以外)
いちいち調べる必要が。。
店を出て最後の茅野市レオパ
道路挟んで向かい
なんか寂しくなったけど、しばらく金沢なんでやっぱ嬉しい☆
またいつか、あなたの街にKJが☆




















