KJ の出来事 -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KJ の出来事
.
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
牛若
焼肉食べたよ
あ、KJ家ではそんな言い方しない
牛若食べたよ
ものすごく美味しいよ
チキンサラダにイチゴ乗ってたけど、
酢豚のパイナップル的で、嫌いやよ
でも
デザート(杏仁豆腐)は美味しかったよ
これが牛若
☆
すだち
お隣の福井県は鯖江市でランチ
すだち蕎麦
酸味がきつくなりましたら、器に移動してくださいとの説明
柑橘系が好きなKJは
躊躇することなく、ツユまで飲み干す
夏バテ防止
ごちそうさまでした
☆
SHURE
チェッカーズが好きです
だから
買ってみた
イヤホンってすごいね
次はケーブルカスタムやね
フミヤKJより
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧