KJ の出来事 -15ページ目


焼肉食べたよ



あ、KJ家ではそんな言い方しない



牛若食べたよ




{39A76881-FEF0-4FAC-8187-30E166551CDC:01}




ものすごく美味しいよ



チキンサラダにイチゴ乗ってたけど、

酢豚のパイナップル的で、嫌いやよ




でも




{5BB971E6-FDB4-4E2E-9E05-2DC8921230E9:01}




デザート(杏仁豆腐)は美味しかったよ



これが牛若












お隣の福井県は鯖江市でランチ





すだち蕎麦




{8E36B49F-32B2-4CD7-912E-846C83860646:01}





酸味がきつくなりましたら、器に移動してくださいとの説明





柑橘系が好きなKJは




躊躇することなく、ツユまで飲み干す





{7AEC42F1-5E80-4ED8-AF08-20D621630CE2:01}





夏バテ防止




ごちそうさまでした












チェッカーズが好きです



だから




買ってみた





{89E2FABC-8C47-4011-8219-ECFE6C5DB7D6:01}




イヤホンってすごいね



次はケーブルカスタムやね





フミヤKJより