KJ の出来事 -11ページ目


福井県鯖江市で今日のランチ



迷い始めた




マックか


マクドか




{117C40FE-5729-4A3F-AC19-96AD891F8019:01}





結果、マクドナルドに決定





何年ぶりやろか




とりあえず最近の





{A26E52F0-13E2-439B-87BF-1F932AB21358:01}






セットの飲み物は?





{E4877899-4C89-423C-B75E-2FA1CA47568D:01}





牛乳で





さ、金沢帰ろっと











バーベキューって楽しいね




100人こえるともっと楽しいね




{4493242D-BC11-4014-AC5B-8B75E67D7B5E:01}




毎年恒例



町会バーベキュー





{CE0FF560-E48D-4C13-A425-B473B2AF7075:01}





焼き場は試飲ができるので止められない(笑)




今年もキリン、アサヒが飲み放題




{B39F4538-296C-4887-8FD7-DA900F192460:01}





これで大人1000円なんて、素晴らしい行事やね





仕事開始



町内でも肉食男子で有名なKJだけど


今年の焼き場は野菜担当




{7DC4E7B0-6B75-415E-9B5C-4A8D596F8DF7:01}




豪快に肉を焼きたかったんだけど


『焼き野菜欲しいぃ』と、奥様方達から声がかかるので、肉食獣のような眼差しで焼きました





そして始まったビンゴ大会




{D5CA6CC5-71BB-496C-85AA-B5EDA3674217:01}




景品とか、順位とか気にせず楽しめるのがビンゴの醍醐味




と、横をみるとうちの奥さんが




{C80346E7-938A-4D26-BE21-E1C31DC9124A:01}




誰よりも早くにリーチになり



誰よりも早くビンゴになる




必死やん(笑)




そんな楽しい町会バーベキューも



しっかりと片付け


来年に向けての反省会も開き



無事今年も終えることができました



家に帰ると留守番してたあんこが焼きもち






{E59AAAF4-8343-4F6C-8021-DC17423428E0:01}




ビーサンをヨダレベダベタにされました



さぁ、来年の町会バーベキューが楽しみ






















冷麺が好き




でも、冷やし中華は苦手




あの酸味がね





{3492C7C2-9A5D-4269-9DA2-4A35D3FD8D6A:01}






だから、金沢で盛岡冷麺探して






お昼に食べる





{C7909369-7EC8-4F05-936C-5726D68D1728:01}




もっと、固い麺が食べたい




ごちそうさまでした