バーベキューって楽しいね
100人こえるともっと楽しいね
毎年恒例
町会バーベキュー
焼き場は試飲ができるので止められない(笑)
今年もキリン、アサヒが飲み放題
これで大人1000円なんて、素晴らしい行事やね
仕事開始
町内でも肉食男子で有名なKJだけど
今年の焼き場は野菜担当
豪快に肉を焼きたかったんだけど
『焼き野菜欲しいぃ』と、奥様方達から声がかかるので、肉食獣のような眼差しで焼きました
そして始まったビンゴ大会
景品とか、順位とか気にせず楽しめるのがビンゴの醍醐味
と、横をみるとうちの奥さんが
誰よりも早くにリーチになり
誰よりも早くビンゴになる
必死やん(笑)
そんな楽しい町会バーベキューも
しっかりと片付け
来年に向けての反省会も開き
無事今年も終えることができました
家に帰ると留守番してたあんこが焼きもち
ビーサンをヨダレベダベタにされました
さぁ、来年の町会バーベキューが楽しみ
☆