Needless Lyrics オフィシャルブログ Powered by Ameba -556ページ目

初の。

Needless Lyrics オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はアー写撮りをして来たよ~。



ロケ地が飛行場の近くだったので、俺の大好きな飛行機が真上を飛びまくってた(笑)



Needless Lyrics (NL 注 : 略し方 (笑) ) 初のアー写はかなりいい感じ。



チェックが楽しみだぜ~(笑)



あばよっ!!(笑)



誠一郎

雪センサー

遊汰です。


N.Lでの役割は... 、


格好良く言えばリーダー的な存在、

悪く言えばワガママ頑固親父的な性格、

可愛く言えばお母さん的な優しさ


っと言った所でしょうか,,, 。



そんな俺には雪センサーが備わっている。

昔からそーなんだけど、雪が降る前には何故か必ず
お腹が痛くなる。

しかも親父譲りで、どーやら遺伝らしい。


遺伝子ってスゲーな。


皆もそー言うの何か無い?

例えば、雨が降るのがわかるとか、
地震が来るのが分かる(ナマズを除く)とかさ。


実際、俺達の体には解明されてない神秘的な部分が残ってるし、
何かそーいう感覚が備わっててもおかしくないもんね?


ビバっ、人間!


しかし、意外に積もらなかったね,,, 。

雪国の人には理解しがたい感覚だと思うけど、
東京人にとって雪が降るってのは一大イベントだったりするからね。

そのくせ慣れてないからすぐに交通が麻痺るのが東京流(笑)


雪だるま作れんかった... 。


See You!!!

今日のN.L。

ナイスミドル大介です。



とりあえず、寒いっす。


もうちょっと優しい寒さなら好きなんだけど、この寒さはちょっときついっす。



今日のNeedless Lyricsはレコーディングを進めつつ、


アー写撮影の準備的な動きをアクティブにこなしておりました。



僕は、N.Lでデータ管理的なポジショニングをとっていまして、


楽曲のデモ制作のまとめ役等といった感じなのですが、


自身の楽曲で涙を流すという素敵なハプニングありーの、


誠ちゃんのナイスガイなドラムさばきに軽く鳥肌ったりーので、


非常に楽しく、且つ真剣に活動が進んでいて、素敵なテンションになっています。



そんなこんなで、良いテンションを保ちながら、良いテイクが録れるように頑張ります。




『ゲームは一日一時間』を守らなかった大介。