リバトラが目立ち過ぎちゃう件。

 

 

対向車がガン見してきます。

 

すり抜けバイクがすり抜け止めて、並びます。

 

信号待ちだと指さされまくってます。

 

 

で、とある飲食店の駐車場に止めておいたら・・・


 

フルフェイスにニット帽がかぶせてありました。

 

バイクグローブの左手が植木に差してありました。

 

バイクグローブの右手がマフラーに差してありました。

 

 

やったヤツ分かったら、頃しちゃうぞドキドキ

 

で、思ったのが・・・

 

イタズラされちゃうので

 

ギャル車風のカスタム方向でいこうかと。

 

 

 

TVニュース(古館が出てる番組)を見ていたら

スキージャンプの何とかって選手のコメント・・・

↑41歳のオッサン。加藤鷹みたいな顔のオッサン。

 

「オリンピックの他のスポーツって誰でもできるけど、ジャンプは誰にでもできるスポーツじゃないから」

 

ちょっと待て!

 

むしろ、ジャンプのが誰にでも出来得るスポーツじゃね?

 

落ちて死ぬかも、ケガするかも、の恐怖心さえ乗り越えたら・・・

って思えるんだけどね?

そもそもスポーツって言いながら、滑り落ちてるだけな気が。

 

違うんだろうが、知らないオレから見たら

他のスポーツのが無理っぽいぞ。

 

違ってようが、コイツが正しかろうが、言葉のアヤであろうが、

オレはコイツが心底キライになった。

 

 

 

とある店の女性20代スタッフが突然、退社宣言。

 

ま、理由訊いたんだけど超ウソくせー。

ま、大人なんで、スルーしておいた。

 

で、そのスタッフのファンが「送別会やらない?」とオレに相談。

 

ま、ヒマだし、金ないけどやるか~と。

(幹事して自分の支払分を等割しようかな、と)

 

そういうこと言い出すヤツに限って、動かん。

つか、何も決めれん。

だからキャバクラ接客にヤラレちゃうんだろうな。

 

で、結局、信用おける人と2人でコソコソ動き

話した日に全て決めてーの、店予約してーの、メンバー集めーの。

 

 

で、送別会。

 

半年くらいしか居なかったスタッフなんて心底どうでもイイ。

が、演技派らしく見えるのか、

お膳立てが上手くいったのか、

短い付き合いだったけどの別れを惜しんでいるように見えるらしく。

 

最後の最後まで、キャバクラちっくなお涙頂戴攻撃で

バッタバッタと薙ぎ倒されていく独身アラサー男達。

 

ゴメン。

キミ達を珍獣な目で見てたけど

これからはバカ扱いな方向に修正させて頂く。

 

他のスタッフと2次会へナダレ込んでの暴露話で

辞めてくスタッフは正確には、解雇らしく。

 

オレの目もまんざら腐ってないんだな、と。