こんばんは〜。
そうそう丁度1週間前にDXファイズドライバーのスーパーベスト版をヤマダ電機で買いました〜。
まさか22年もの時を超えて店頭に並ぶとは思いも知らず![]()
3月にはDXカブトゼクターも発売されるみたいなので、楽しみですね![]()
さて話変わりますが、1月の稼働はなかなかしんどいものでした![]()
スマスロ北斗のハイエナをしまくったのですが、1月に無想転生バトル入ったのが何と1回のみ![]()
ことごとく無想転生チャンスには入ってくれましたが、全然突破できず。
天井単発とかと相まって収支はズルズルと右肩下がりに![]()
正直、月単位でここまで下振れたこと無かったので、なかなか1月はしんどい月でした![]()
だがしかし2月に入ってからは一変・・・
もう既に今月はスマスロ北斗で無想転生3回入れてまして、内1回は一撃7000枚オーバー✨
(ラオウ昇天からの1g連からの再度ラオウ昇天でクレジットが約7800枚)
先月の下振れをチャラにできましたね![]()
やっぱりハイエナ稼働はどんなに下振れても信じて叩くしか無いんですよね。
あくまで期待値105%以上を叩き続けてれば月単位で負けても年単位で負けるのはまずありえませんから。
あとは妥協しないこと←これめちゃくちゃ大事。
期待値無い台を叩いて負債を増やすことが一番だめなので![]()

カバネリは一撃2000枚なんてそうそう出ませんからこれはまじでありがたかった![]()
やっぱりSammyよSammy![]()
![]()
そして打てる台無かったらもう帰る笑←これもめちゃくちゃ大事![]()
![]()
何だかんだ一番大事なのは己のメンタルですね。
さてもう寝ます、おやすみなさい![]()
