K-changのGLORY DAYS -46ページ目

K-changのGLORY DAYS

K-changの自由気ままな日記です。

めざましテレビの『今日のうらないカウントダウン』いて座、最下位(T_T)


だけど、今日は気分がいい(^o^)/


なぜなら明日、お休みだから~(*^ー^)ノ♪


今日もあと少し、頑張りますよ~(*^-')/
今日から11月。


本当に月日が流れるのは早いね~(-_-)


早く感じるのは歳のせい!?


いやいや、それだけ充実した日を送ってるってことですよ……。


…。


って、自分に言い聞かせてます(-_-;)


今日は朝から雨降り…。


気分が重いな~(´Д`)


でも、今年もあと2ヶ月。


とりあえず、頑張っていきますよ(*^-')/



休みってホントあっという間に終わっちゃうね(ToT)


間もなく11月突入だ~(+_+)


今日は職場の先輩(♀)に連れられて、徳永英明のコンサートに行ってきましたよ(*^▽^)/★*☆♪


中学、高校時代はよく聴いていたけど、最近は、


「女性歌手の歌のカバーアルバムを出してて、めっちや売れてる人」


ってイメージが強かったかな(^o^;)


いざ、初参戦。


いや~、マジで凄かった!!


間もなく50歳になるらしいけど、昔と変わらない透き通った声と声量。


鳥肌もんでした(*^▽^)/♪


カバー曲中心で、少々昔のオリジナル曲。


知っている曲が多く、飽きることなく楽しめました(^o^)/


結構前列のほうで、しっかり見ることができた(^o^)b


スリムだけど、胸板はしっかりしてて、カッコよかったですよ(*^_^*)


自分も、こんなカッコいいオヤジになりたいと思いました(*^-')/


これから、歌手にでもなろうかな…(笑)






勿論、冗談だし、無理だってわかってますよ…(-_-;)