トリム2002 -3ページ目

どもども~

裸になって何が悪い!!


アムステルダムの草なぎ剛こと、野村です。

前ちゃん、本当に逮捕されなくて良かったね。


こっちは今、25日(土)の21時前です。


毎週土曜はサッカーの日!ということで、サッカーの試合に行ってきた!

もうこのオランダ人チームに参加して、3試合目。

だいぶオランダ人のハードタックルにも慣れてきたよ。


オランダでサッカーやっての感想だけど、オランダ人は決してうまくはないんだよね。

日本人のほうがよっぽど足元は器用だと思う。


でも、お分かりの通り、体格。

やつらは体がやたらでかいから、ほんとすごい格闘技バリに体を酷使しなきゃいけないんだよね。

日本では体が小さいほうではなかったから、当たり負けとかあまり経験しなかったけど、こっちでは当たり前だからね!


でも新しいサッカーに出会えた感じでおもしろい!

サッカーで写真とか撮ってアップします。



さてさて、今日の午前に買い物に行ってきた時の写真を載せます。

最近やたら工事が多い、水の街アムステルダムをお楽しみください。


トリム2002


トリム2002

Berlin - Ajax

いいねー、みんないい感じに更新してないね!


というわけで、イースター(復活祭)休暇を利用してドイツの首都、ベルリンに行ってきました。


トリム2002

天気にも恵まれ、いろんなところが周れてかなり楽しかった!

定番だけど、ビール、ソーセージ、美味かった!

けど、アムスから電車で片道6時間は長い。


それで帰ってきて早々、Ajaxの試合のチケットを取ってたから、家に荷物を置いて、早速観に行ったよ!


トリム2002

結果は、7-0のAjax圧勝(相手はWillemⅡ)。

大味だったけどこちらもかなり面白かった!


年間シートで買ってしまおうか...


悩むね

ネットが開通しました!

野村です。

いやいや、家にやっとネットが開通したよ。

3月4日に申し込んだから、約一ヶ月。。。長い

オランダ人に「遅くね?」って言ったら「いや、普通だろ」って。

この国、やべぇ。

というわけで、これからはブログを頻繁に更新していこうと思うよ!

みんなもガンガン更新していこー

ところで、このブログはみっちーも見てるのかな?

誰が見てるのかわかんないけど、みんなで書き込みまくれば楽しいよね!

この前、Ajaxのホームスタジアム、Amsterdam ArenAに行って来た!

んで、そのスタジアムツアーに参加したときの写真.。


トリム2002


オランダ代表の試合はほとんどここでやるぐらい新しく、大きいサッカー専用スタジアム。


トリム2002


やっぱ本場はいいね~

みんなで観に行こう

フットワンリーグ後の飲み会

みんなで飲みました。

カズは仕事と嘘をついて夜の闇に消えました。


写真↓


トリム2002



近況報告3/19

久しぶり~、野村です。

相変わらず元気とは言わないまでも何とか生きています。


近況のご報告ですが、

3月7日(土)に会社の寮から自分の家に引越しを済ませました。

新居は虫が出るわ、電気が付かない部屋があるわ、何かと大変です。

相変わらずネットは使えず、予定では3月31日開通予定。


初めての一人暮らし、やはり最初は大変ですわな。

まぁこれからだんだん慣れていくと思うので、みんなも遊びに来てください。


車も現在納車待ちで、車が到着次第、色んなところに旅行に行こうかなと。

週末は国内だったり、ドイツ・ベルギーまで車で行ったり、そんな生活なので、週末だけ唯一楽しいかな。


写真はどちらもアムステルダム市街地の写真。
トリム2002-Amsterdam1

さすが自転車王国だけあって、自転車の交通インフラはかなり発達しています。

自転車専用道が全ての道にあったり、、、


トリム2002-Amsterdam2
あとはアムステルダムと言えば「運河」。

こんな運河が街中に拡がってるけど、すっごい汚い。

落ちたら即病気なので、前ちゃんにはオススメです。


最近やっと見つけたこっちに住んでるメリット、

ヨーロッパサッカーが時差無く、視聴料も無くテレビで見れること。


近々スタジアムに観に行こうかなと計画してて、4月1日にオランダ対マケドニアの試合があるから、チケット取っちゃった!

水曜なんだけど、この日ばかりは仕事を早めに切り上げて観に行く予定です。

他にもAjaxの年間シートでも買ってしまおうか、考えています。



こっちは相変わらず極寒で、天気の悪い日が多いですが、道端にはクロッカスが咲き始め、徐々に春に近づきつつあります。

ぜひ、遊びに来てね!


というわけで、仕事再開・・・

地上波デビュー致しました!!

皆さん、ありがとうございます!!




地上波デビュー致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




トリム2002-WBC


2/28 WBC壮行試合 日本 vs 西武を見てきました!!


なんと取れた席は外野指定席の一番前ニコニコ


ホームランが5席となりに来たため、

TVに映ることができましたwwwww




なんという奇跡でしょうw



それに加え、イチローと競演も果たしました!!



トリム2002-WBC2


どやさどやさヾ(。`Д´。)ノ

カズです!!!


トリム2002

昔の写真を整理してたらこんなん見つけた~!


はやくリョウちゃんにWebカメラ設置してもらって、

またメッセやりましょ♪

アムス 着きました!

久しぶり、野村です!

無事にアムステルダムに到着、仕事も開始してるよ!


ただ、今住んでる会社の寮はネットが使えないという最悪の条件で、

会社でしかネットができないという状態。

早めに家を決めて、ネットが常時できる状態を作るよ。


ってか、みんな更新しなさすぎじゃね??
トリム2002

りょうちゃん・・・

今日がりょうちゃん日本にいるラストになっちゃいました・・・。

ホントめちゃ残念す(;;)

でもぜひ頑張ってきてね~みんな応援してまっせ(~~)


ありがとう

のむらです。

みんな最高のプレゼントをありがとう!!

ますますアムステルダムに行きたくなくなりました!


店を出た後に撮った写真だけど、これみんな笑顔で最高だね~


ぜひ京王百貨店の広告に使ってほしいね


トリム2002