メガネコ食堂弐号店 -305ページ目

無事でした。

今日の地震の影響で不通だった宮城の実家や家族の電話回線に何度もかけて先ほどやっと繋がって無事を確認できました。

ご心配してくださった皆様ありがとうございました。

ライフラインは全て止まってるらしいけど石油ストーブの熱とろうそくの灯りとラジオの情報でなんとか過ごしているようです。

はあーよかった。、、と手放しで喜べる状況ではないですね。

まだまだ情報や被害規模が出てないのでテレビやラジオの報道を祈りながら待ちましょう。



Android携帯からの投稿

「ようすけ山のあいたいあいてにあいにいけ」~千葉ルック~。

本日は千葉ルックさんであいたいあいてにあってきました!

対バンに大分から駆けつけてくれた「ドルーグ」にツアー序盤で御世話になった「加藤卓雄」さん、そしてツアー終盤に共演の多かったパワフルな「アイラビッツ」とパンチの効いたイベントでした!

鍵盤ヤスくんの地元ということもあり、ツアー終盤にふさわしい盛り上がりとなりました!ありがとうございます!

さて11月からはじまったこの「あいたいあいてにあいにいけツアー」も甲府公演とファイナルの三本を残すのみとなりました。40
本近くまわりましたがあっという間、、おっとまだ振り返るのは早いですね。

次回は3/21甲府コンビクションです!ファイナルだけが目標じゃないですからね!是非お待ちしております!

皆さんもあいたいあいてにあいにいこう!





Android携帯からの投稿

「ようすけ山のあいたいあいてにあいにいけ」~郡山シャープナイン~。

本日は郡山の「シャープナイン」さんであいたいあいてにあってきました!

仙台のイケメンユニット「イケメンズ」と徳島が生んだエンターテイメントバンド「四星球」とのスリーマンライブ、いやー楽しかったですね!

このツアーで数本お世話になった四星球とは今日が最終日。ツアーが終盤になるとしばしの別れが続いて寂しくなりますね。

今年に入ってからもうすでに福島に二回来てますからね!福島大好きバンド、ザ・マスミサイル!がんばっていきます!

さて明日は千葉に行っちゃいますよ!ルックさんでございます!残りわずかのこのツアー、悔いのないライブハウスをしていきます!

皆さんもあいたいあいてにあいにいこう!




Android携帯からの投稿