今日は治療の日。
テセントリク+アブラキサン14クール1回目です。
今日も待ち時間にタリーズでほうじ茶ラテを買って
戻った頃にちょうど呼ばれて
血液も尿もとてもキレイな結果で問題なし👍
14クールも無事に始まりました^ ^
今日は母と一緒に来てたので帰りにランチ🍴
点滴のテープを貼ったままということに気付く💦
かぶれてもいけないし速攻で捨てました![]()
今日は和ご飯ランチ🍚
鶏肉と野菜の甘酢あんかけ
あまり食欲もなかったけど完食‼️
甘酢とか好きなんですよね〜![]()
それから、
家に帰って少しゆっくりして今まで仕事してた…
無理してはいけないとは思いつつ
やり出すと止まらない😅
明日は夜まで予定ないからゆっくり寝よう![]()

