朝からずっと気持ち悪い…


と言うか、気だるい…


…胃の辺りがモヤモヤしてる?


何かを吐き出すかのように大きくため息つく。


副作用なんだけど、

どう表現したらいいかわからない😅


仕事が入っていたら働けるし

気分転換に庭いじりもしてるし👍


することがないから、

よりいっそう体調に敏感になってるような泣き笑い


お昼ご飯には食べたいものがなくて

緑のたぬきを食べた🍜


今年の1月に初めて食べたけど美味しかった⤴︎


今日が人生2度目の緑のたぬき。


前食べたときのような美味しさがなかった⤵︎


これももしかしたら副作用なのかもー💦


カップラーメン大好きなんだけど

健康のことを考えてあまり食べないようにしてる。


で、久々に食べると前ほどは美味しくないなぁ、

と思ってしまう…


なぜ⁉️


体が健康志向に慣れて

ジャンクフードは受け付けなくなってるのか?


とにかく、庭の花に癒されよう🌸



シュンメイギク(グリーンベリー)



シュウメイギク(春咲秋明菊)



ヤマアジサイ(奥飛騨の虹)

今年購入して、こんなに小さい苗なのにもう咲いた♫




↑この写真を見て買ったんだけど…

なんか全然色が違う泣き笑い


アジサイだから植える場所によって変わってしまうのかな?


黄花山オダマキ



ユキノシタ


造園屋さんが植えてくれてたヤマアジサイ


何色なのか楽しみにしてたけど

淡い色でおくゆかしい雰囲気が最高です目がハート


さぁ、またぐーたらごろごろしよう✨

テセントリク+アブラキサン15-③

今日は1人で病院まで🚙

血液も尿も問題なかったのでケモ室へ…

最近仕事が忙しすぎて
点滴しながら法令集とにらめっこ😂

法律ってわかりにくい言い回しとかがあって


解釈が難しい。


相談する機関によっても答えが違ったり…


病院の帰りにいろいろ回ってクタクタです。


でも今日で解決したので

明日から少しのんびりできそうニコニコ