テセントリク+アブラキサン16クール2回目
今日はアブラキサンだけの日
いつもより10分早い6時30分に家を出たので
43番♫いつもよりだいぶ若い番号でした👍
受付を済ませ、採血と尿検査は33番…
いつもとほぼ変わらない😅
ま、そんなものです。
血液も尿も私もいつも通り問題なかったので
化学療法室へgo![]()
帰りにスタバに寄って
ソイラテとシュガードーナツ🍩
まわりを見るとほとんどの人が↓
コレを飲んでいた!!
フルーツ系はあまり好きではないので頼まない
でも、
ここまでみんなが頼んでると気になる![]()
なので、
スタバ好きの知り合いに勧めておきました(*´罒`*)
感想を楽しみにしておきます😋




