以前、旦那に言われた言葉。
『悪気はなかったんだから』
そう。お義母さんの件です。
昔から、悪気なく私の心を傷つけ
傷みそうな状態の食べ物を送ってくる…
お年寄りだから
老後の楽しみなんだから
やりたいようにやらせてあげて
私がお義母さんについてのクレームを言うと
ムッとしながら言われてきた言葉。
だから、仕方ないじゃん。
息子が言ってくれないから、嫁が言うしかないじゃん。
なかなか子供出来なかったとき。
毎日『子供出来たか?』と電話くるのはストレスだからやめて欲しい。
先日送られてきた食べ物について。
暑いから要冷蔵を常温で送ったら傷むから、送らないでいい。必要なら自分たちで買える。
多少は我慢していたけど、やめて欲しいことを
嫁の私から言いましたよ。
悪気なくやってくる人って、本当に厄介。
その行動に反対する人が、悪いみたいになる…
被害者なんだけどな…
ていうか、息子である旦那が言ってよね!!
