necomyuのブログ -11ページ目

necomyuのブログ

ブログの説明を入力します。

かぺるの。
かぺるしかないの。

きっと大丈夫って信じる。
信じるしかない。

一生懸命とか、誠意とか、
有り余るの。
受け取ってくれなくてもいい。

ただ側にいさせてほしい。
これが最大の足かせなのか。。

いつになったら、いつになったら、
って思うけど、
考えたって仕方ない。

ごはんを食べてよく寝て、よく勉強して。
できることはこれしかないけど、
なかなか難しい。
でも、やるぜ!

前向きに。
笑顔で。

かぺーーーー‼


iPhoneからの投稿