花びらは風にゆれてかぺるの。かぺるしかないの。きっと大丈夫って信じる。信じるしかない。一生懸命とか、誠意とか、有り余るの。受け取ってくれなくてもいい。ただ側にいさせてほしい。これが最大の足かせなのか。。いつになったら、いつになったら、って思うけど、考えたって仕方ない。ごはんを食べてよく寝て、よく勉強して。できることはこれしかないけど、なかなか難しい。でも、やるぜ!前向きに。笑顔で。かぺーーーー‼iPhoneからの投稿