気がつけばジャニ事 -151ページ目

気がつけばジャニ事

テレビ東京社員ナナナが心の癒しです。
ジャニーズに関する出来事を自分用の日記としてアメブロを利用してます。

2014年あっという間でしたー!

愛唄に涙した1月から始まり、初めての1人ぼっちライブ、なんだかたくさん思い出がありすぎて何もおもいだせない!
たくさんお友達ができて充実した1年だったー♡

紅白みながら年越しそば
相葉ちゃんのちょっとした気遣いや緊張している様子に終始キュンキュンしてました。

そのころ東京ドームでは、マッチコンサートが行われていた事実はまだこの時点では知りませんでした。



CDTVにかえてキスマイと年越し♡
たまちゃんがご機嫌良さそうでこちらまでニヤニヤ。

12時にのそのそ起きて録画を見直すw
さずがにWESTまでおきていられなかったけど、あの時間に元気に一生懸命会場をもりあげてるWESTはさすがだなぁっておもいました。ナチュラルハイ?!
NEWSのKAGURAのおしりふりふりかわいぃ♡今年は絶対にNEWSのライブに行ってみたい!!
JUMPは振りがそろっててキレっキレ&山田くんキラっキラでしたねー(*´v`)






2015年もたくさんの出会いとハッピーがありますように....
本当に大好きなのはみっくんです!!
北山君は世界一です!


ってことで元旦といえばのKinKiコン行ってきました。
三郎Happy Birthday♪が頭からはなれない。光一くんと剛くん、そして会場全体の、息のあったというか、ふんわりとした一体感が楽しかった~3時間半あっという間だった。10年近くお誕生プレゼントをたげたことのない光一君が剛君にあげたプレゼントがきになる...。

明日はジャニーズWEST一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!行ってきます