気がつけばジャニ事 -111ページ目

気がつけばジャニ事

テレビ東京社員ナナナが心の癒しです。
ジャニーズに関する出来事を自分用の日記としてアメブロを利用してます。

世の中がKATーTUNコンサートでもりあがっている中、新橋演舞場行ってきました。←ちょっとカツンコンも行きたかったw


お久しぶりの滝沢歌舞伎にドキドキ(´,,•ω•,,`)


大好きなふっか担Rayちゃんと原宿デートしてから一緒に歌舞伎みれて嬉しかったぁ♡
2人してなぜか黄色コーデw
黄色のカーディガンのせいでナナナがめだたなーいw

ステフォ第三弾も無事GET!(σ´∀`)σゲッツ!!

今日はジャニーさんとじくいわが見学にきてたみたいです~。


今日もみっくんはスーパーかっこよかった~!
1階真ん中の真ん中なので目が合ってる感覚をたくさん味わえました~もう~幸せ過ぎて泣けた~(≧∇≦*)
書道は【絆】
今日も鳥の長は絶好調に可愛かった~♡
はしごのシーンではヒヤッとする場面もあったけど、お化粧のシーンではごきげんよさそうだしいつもよりメイク早かった気がするー。

大喜利のお題、舞台上にボタンがあって押したらどうなる?

15分休憩できる!
滝様、盛大な拍手を送りながら大きくうなずいて賛成してた♡

オネエ口調になっちゃう!
滝様のオネエ口調でそぉ~れっ♡て太鼓叩くマネI

スローモーションになってお客さんがじっくり見られる!
オネエ口調+スローモーションで腹筋太鼓w激可愛!!

翼くんがでてきてタッキーのフライングをうけとめてくれる!

えーやだぁやりづらい!照♡
コンサートとかはいいけど舞台は嫌じゃない??!

~からのながれで

藤ヶ谷と2人で舞台とかコンサートとかどう?

って聞かれて、

(本当は藤ヶ谷と2人でとかめっちゃやりたい!けど言ったら藤ヶ谷に嫌がられちゃうかな、でもやりづらいとは絶対言いたくないし...)
って葛藤した北山くんは
結果→

⊂*`∀´⊃今ならまた別の物が見せられると思う~

って答えてたみっくん萌!!
(注:途中かなり偏った妄想入ってます)

みっくんの口から「藤ヶ谷」ワードが聞けただけで満足ですIII


カンパニーの事考えて!
さっくんからの~みんなめり込めば地球は平和by北山宏光。
ジャニーさんフライング~おじいちゃんだから!by北山宏光。
やらいろいろあったけど割愛w
大喜利おもしろかった~w




はぁ~千秋楽まであと一週間くらいかぁ~:(´◦ω◦`):
無事、千秋楽を迎えられますように!って気持ちと終わらないで欲しいって気持ちで泣きそう...やっぱり寂しい。



今日もらった手作りストラップ見て明日ははしゃぶしゃぶ食べて元気だそーっと♡



あと、3日はV6岡田担ようちゃんのお誕生日だったので母の日も合わせてお祝いしました♡
今年はライブ一緒にいこうね!