気がつけばジャニ事 -108ページ目

気がつけばジャニ事

テレビ東京社員ナナナが心の癒しです。
ジャニーズに関する出来事を自分用の日記としてアメブロを利用してます。

滝沢歌舞伎もおわっちゃったし、もしツアロケでみっくんとかこないかなーなんて思いがら立川のまんパクへ。



みっくんは東京スカイツリーから日光へロケだった....残念w


すっごくいいお天気だったのでまんパクも平日なのにすごく混んでました。
とくにまるごとメロンやかき氷がすごい列。去年もしツアで紹介されてた食べ物も変わらずあります。

12時から食べ始めて、おしゃべりしたり音楽聞いたりぽう君と写真とったりしてたらあっという間に18時...
入場料500円で1日楽しめちゃう。
会場はとっても広くて、デーブルやトイレ、ゴミ箱などもちゃんと整備されてるのでウェットティッシュさえ持っていれば快適にすごせます。



夜は大好きなふっか担Rayちゃんと滝沢歌舞伎打ち上げ♡

2014年の滝沢歌舞伎DVDをみながら滝様への感謝の気持ちを語り合いました♡

みっくん出なくてもまた来年、滝沢歌舞伎を見に行きたいです!