気がつけばジャニ事 -103ページ目

気がつけばジャニ事

テレビ東京社員ナナナが心の癒しです。
ジャニーズに関する出来事を自分用の日記としてアメブロを利用してます。

明日はとうとうキスマイアルバムMV解禁ですね☆ドキドキ



久しぶりのジャニ事。
土曜日にさよぴーと東京ドーム行ってきました♡


初めてのNEWSコン。
最高!(≧∇≦*)この一言につきます。

4人がとにかく可愛い!!
もう4人が4人とも可愛いしとにかく仲良しな感じが本当に気持ちよかった♡

外周を4人でわちゃわちゃしながら歌って踊って、MCでも普段の仲の良さがにじみでてるし、流れもスムーズで煽りもすごく上手なので勝手に声が出てペンライトふっちゃう(≧∇≦*)
東京ドームであんなにファンのコールが揃ってるのを初めて聞きました。
みんなでCLAPしてアカペラで歌ってくれるポコポンペコーリャは私もNEWSのメンバーになれたような一体感♡
こういうのを距離が近いっていうんだよーーーー!!


アンコールで4人がちいちゃくくっついて座り、ステージがゆっくりまわりながら歌う姿はまるでオルゴールのようで可愛かった♡
4人でこそこそしゃべってはニコニコキャッキャしてて本当にドームでの4人のコンサートを楽しんでいる姿に涙しそうになりました。

最後、カラフルな風船がたくさん降ってくる風景は、わたし達ファンの毎日をカラフルな日々にしてくれているNEWSを表しているようで感動的でした。
明日からも頑張ろーね♡って声をかけてくれたNEWSをこれからも応援したいと思いました。



新曲のチュムチュムもよかったチュム♡


今のところ今年1番素敵なコンサートだった!w