・・・・・・うい
インしてすぐにこの状態になったwwwwwwwww
けいちゃん・私・ちっち・Tちゃん・はるかちゃん
玄関から数珠並びか・・・・・・?
わいわい、がやがや・・・・集まって
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だんごみたいに固まってしまってる、何やってんだ?????
はるかちゃんのキスでちっちダウン( ̄▽+ ̄*)
けいちゃんが帰った後に永遠の18歳さん、ちっちの追いかけで登場
なんと尼さん。。。。。。南無南無!!
魔女やら尼さんやら妖怪。。。。。。いろんな人種(?)が集まって何なんだ~~~~~~ここ( ´艸`)
Tちゃんが茶室を作ったと言うのでみなで移動(ぐひひひひひ)
アンジュは破壊攻撃に徹しているようだが、
周りは・・・・・・・・・あれ~~~~~~~~~~~~~~~をやってる
大暴れの末にどうなったのか
アンジュがその場から動けなくなるという厳しい罰であった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
暴れすぎると罰が待ってるんだと今頃知ったアンジュであった(今更かい)( ´艸`)
永遠の18歳・はるかの保健室・ドクターT・けいちゃん・ちっち。。。
楽しかったよん。。。。。あんがと。。。また遊んでね!!
楽しい時間!!
あんこちゃんのお部屋に遊びに行ったら、なんと私に良く似た仏像をまたまた発見!!
あまりにも似すぎているので見とれていたら、2階にあんこちゃんがいた(@ ̄Д ̄@;)
あんこちゃんがさっそく降りてきて大笑いになった(≧▽≦)
やっぱり、この仏像はアンジュそっくりなため・・・・・・笑いの元になるだろう( ´艸`)
そこへ世海人さん(あんこちゃんが言うにはおっさん)が登場
あほな3人で飲めや歌えやと暴れまくる始末・・・・大丈夫だろうか???
飲みすぎに注意したら↑の返事だった・・・・・ほんとにわかってんのかい( ´艸`)
だんだんと酔いが回ってきたのか、おっさんが支離滅裂になっている(^O^)/
ほんとに大丈夫なんか、などと言って・・・・・騒いでるんだけど(゚_゚i)
楽しい時間を過ごさせていただきました。。。。。
また、遊んでね。。ありがとうございました。。。。
みんな、好きやで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!





































