Y + Y*東方神起とJYJといろいろ*

Y + Y*東方神起とJYJといろいろ*

*東方神起 + JYJが好きです
*中でもユチョ寄りです(*-`ω´- )
*キスがスキ。スキもスキ。
*ユスユ~スキー。

とりあえず腐ってます。

Amebaでブログを始めよう!

キム・ジュンス。




先ほどから痛いほどの視線を感じていたが、




気付かない振りを決め込んでいた。





「………」

「…………」

「………」

「………………」




しかし居心地の悪さにとうとう折れた。




「さっきからなに」

「うへ?」

「…なに…間抜けた声出して」



リビングのソファーには今ジュンスとユチョン、そして末っ子チャンミン。
チャンミンは寡黙にその様を傍目にしている様子だ。
ただ、その雰囲気に若干の居心地の悪さを感じ取っているかの様に、チャンミンは飲んでいたジュースを口へとしきりに運ぶ。


「や、目の前にカワイイぷりけつがあんなぁと思って」

「…ブッ‼」

「うぇ、チャンミンきたねぇ‼」

「……はぁ?」

「ほらぁ、これで拭けよ、きったねー」

ユチョンは自分の目の前にあったティッシュをチャンミンに差し出した。
渋々な顔をしてそれを受け取り自分が吹いてしまった残骸を拭き取る。



「…や、ティッシュなんかじゃダメです…てか、あんたが唐突に変なこと言うからでしょーが!」

「おまえに言ったんじゃないでしょ。」

「……そりゃそうだけど…見てくださいよ…ヒョンが石像の様になっちゃったじゃないですか」


チャンミンの言う様に石像の様に固まっていたジュンスがそろそろと口を開いた。

「この前寝てる時に僕のお尻触ってた…から…」

その口から思いも寄らない言葉が飛び出し、チャンミンはユチョンに怒号を浴びせた。

「ヒョン…ッ‼あんたって人は…っ」

「え、あん時起きてたの?」

「って、人の話しを聞けっハゲ‼」

「ちょっと、チャミナうるさい、てか、どさくさ紛れにハゲってなに。」

「ズル剥けっ」

「もっとヒドイだろ、それ。」

チャンミンは先ほどから涙目で固まるジュンスを抱き寄せ頭を撫でている。


「ところでなんでさっきから俺のジュンスを抱っこしてんの」

「夜這いをかける様なヒョンが目の前にいるからです、危険過ぎる。てか、いつからあなたのヒョンになりましたか、お?」

睨みをきかせた2人のやり取りをチャンミンの腕の中で伺うジュンス。
やり切れなさにようやく言葉を発した。

「やめてよー、お尻触られるのくらい男なんだからなんともないし、相手はユチョンだしぃ」

「いいえ、ユチョニヒョンだから問題なんです。」

「…うん、いいからとりあえずジュンスを離さないか?」

「ヒョンは男も女も見境なくなってるんです、ジュンスヒョン…」

上目遣いに「確かに」とでも言いたげなジュンスを見てチャンミンが寄り添い自分の顔の近くにある頭を撫でる。

「あ、カッチーン来た。」

「なんですか。」

「やめなよー、ふたりともー…」

「今勝ち誇った顔したろ?」

「現に今は僕の腕の中ですよ?ね、ヒョン?」

苦笑いをしながらユチョンを見るジュンスだが、そんなジュンスに視線をやりながらユチョンが口角を微かに上げて言い放った。

「なぁ、おまえなんか忘れてない?」

「?」

「俺がジュンスのケツ触った時、ジュンスどうしてたって?」

「……あ。」

「解ったか。」


「え、なになに?」



「俺がおまえのケツ触ってる時、おまえ起きてたんだよね?それってさぁ、俺に触らせ放題だったってことじゃん?」


「・・・ぁ・・・」


諦めた様にチャンミンがジュンスの体を手放した。


「ヒョン・・・そんなに良かったんですか?お尻触られて。」


「ぅ、あ?え?」


「俺の勝ちね、チャンミン。」


「仕方ありませんね・・・今回は僕の負けです、ヒョン。」




「ちょっと・・・!!ふたりしてなんなのさ!!!」





fin.


ええええっ[みんな:01][みんな:02]



いきなり過ぎるやろwwwww


photo:01


http://www.ravietour.com/2012yuchun/

今月ですか[みんな:03]
ファンミっていつもこんな急に決定したりするもの[みんな:04][みんな:05]


ああっ、でもでもでも[みんな:06]



行きたいっすよね[みんな:07][みんな:08]



photo:02




iPhoneからの投稿
電源をOFFれば





車のエンジンを切れば








ユチョンの声がどこにもなくなってしまって





はぁ、切ないなぁと思ってみたり[みんな:01]




余計切なくさせるのは、





耳の奥に残るユチョンの歌声の余韻[みんな:02]




思うのだけど、いつか何のフィルターも通さないリアルなユチョンに会えたとしても、



今度はリアルを知ってしまったら離れる時がまた切なくて泣いてしまうんだろうなぁとか、





考えてまた切なくなる[みんな:03]




次いつ会えるか分からないし、日本(山口県)と韓国では地図上じゃ近く見えてもやっぱり遠いし[みんな:04]



切ないっすねー[みんな:05]





photo:01


↑衣類用洗剤のCMとかめっちゃ合いそう。



iPhoneからの投稿

あああ、こんなん正気で観てらえんやろなー。





ほら、動揺したのかキメぇ誤字が↑


Y + Y*東方神起とJYJといろいろ*





しかし、このユチョンの顔つきが好きだー。
Y + Y*東方神起とJYJといろいろ*










軽い感じでS発言をブッ込むユチョナは大好物です。



が。




Y + Y*東方神起とJYJといろいろ*


痛いに決まっとるやろッwwwww





お?





それであなたを






叩いて差し上げましょうか?





お?





叩かれたいんですか?お?