ご報告が遅れましたが、にゃんだらけin名古屋2日目も無事終了しております
終了時間からの怒涛の片付けで次の仕事に移ってバタバタして、
やっとこさ一息つけました
WEB販売とか、他のイベントについてとか、ちらほらお話も聞けたりして、
これがまた次の楽しいことに繋がれば良いなぁと思う反面、楽しみが二つとも終わってしまった
という残念感、、
今年中にまた猫イベント出られると良いけどどうなるかなぁといったところです😅
思い返せば楽しかったな−しか出てこないくらいには愉快に2日間過ごせました🌟
ありがとうございました
また来年も出れれますように!!
