お出かけ用!合法(?)でテディねこを連れ歩くべくネコにポーチを持ってもらっキーケースにしてみました🔑後ろはカラビナにしようかストラップにしようか悩み中💭キーケースにする予定でリールパーツ付けられるように作ったけど、まだリールを手に入れてないので現在エコバッグケースとして活躍しております👐