消費税上がるっておかしくね?http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-38789920090630おかしいな。もう四年経ったっけ?ていうか1)子育て・教育支援、2)最低保障年金制度の導入、3)高速道路の無料化、4)揮発油税など道路関係諸税の暫定税率の廃止改めて見るとこれすごいな。詐欺集団としか思えん。
世田谷で出た放射能は原発関係なくて安心したhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20111013/t10013243881000.html家の床下に置かれていた段ボール箱の中にあった瓶から極めて高い放射線量が検出されたということです。なんだ。原発事故とは無関係なのか!まさか民家にあった瓶の中から放射能が出てただけだったとは!良かった良かった。原発から出た放射能だったら怖いけど、瓶の中から出てる放射能じゃ怖くないもんね!安心あんしんああああああああばばばばばばぁぁぁぁ