ちょっと軽い気持ちで税理士の勉強をしてみようと思いました。
なぜなら、簿記の勉強がおもしろかったから。
資格を取るためのお金はできる限り最少にしたい私は、
本屋さんに行ってとりあえず簿記論のテキストを探してみましたが、
なーーーい!!!
問題集はあるのに、テキストはなぜか
なーーーい!!!
やっと見つけたのが、ネットスクールのこの本たち。
私が勉強を始めるちょっと前に初版が出ているところに運命を感じる~
これで勉強した私は、今年簿記論に合格できました! わいわい!!
だけど、この本だけだとちょっと厳しいかも。
直前期だけTACに通いました。6万円、チーン。
でも、通っただけのことはあります。TAC。
ちなみに2回受けました。頑張りました。