先日行ったファームレストラン千代田が美味しすぎて再訪問音符





この日は次々とお客さんが来て2階席までいっぱいびっくり





今回はビーフシチューにしましたナイフとフォーク

彼にハンバーグをおすすめしましたが、やはり感動してましたグッ





隣の売店でジャージー乳なんちゃらを飲んで





美瑛の中心街へ車








衣料のスギモトさん、ソフトクリーム始めました(笑)





道の駅





ひとさじ農場のパンがここでも買えるようになってました〜パン





わぁー!美味しそう目がハート





とりあえずピュアホワイトにしましたが、美味しかったので他のも今度買います!





美瑛選果に行って








ちょっと寒かったのでソフトクリームとかはまた今度にして。

びえいプリンにしましたピンク音符




仲のいい美容師さんが札幌に転勤したので、そちらのお店に行って来たついでにカフェ巡りコーヒー


行きたいお店を見つけましたが定休日だった為、結局大好きなここに行ってしまったハート


YUWAERU









一汁満菜。ヘルシーで見た目にも美しいこちらのお料理が大好き目がハート








この後、美容室行って、札幌ステラプレイスでお買い物乙女のトキメキ

誘惑だらけでお金がいくらあっても足りませんえーん





夕食は、料理家・栗原はるみさんのお店に入りましたが




こちらのボロネーゼ、写真と全然違うし、あまり美味しくなかったので、もう来ないかな…という感じですえー?








彼が食べたこちらの定食は美味しかったそうですが。





ステラプレイスに行ったら必ず行く、生活雑貨のお店

Madu

もうこのお店が大好き過ぎて飛び出すハート



これからも通って、少しずつこのお店のアイテムを揃えて行こうと思ってますオーナメント



今回買ったのはこちらピンク音符





通常使いのグラスと、右側のはアイスティーやフロート用に使いたいと思いますハート





お茶碗と箸置き。かわいい〜ハート



やっぱり札幌は楽しいなぁ〜音符


日帰りでも十分に満喫できました爆笑



彼がボーナス出て欲しい物買ってくれるってさぁ〜!!ぃやったぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近、旅行のためにデパコス我慢してたのでありがたや〜キラキラ



ジルスチュアートのヘアミスト、日焼け止め、ネイルエッセンス乙女のトキメキ





アディクションのメイクフィックスミストとオルビスのアイクリーム乙女のトキメキ





こちらは全部上矢印特典!びっくり

しかも何の特典で何で貰えたのかよくわかってない(笑)

これだけで1万円相当くらいなので太っ腹すぎるあんぐり





ルピシアで2種の紅茶コーヒー

初めて買うやつなので楽しみピンク音符






無印良品で買ったこちら、めちゃくちゃいいですびっくりマーク 軽くて肌触りも良く、部屋着として使いますがこのまま出かけても恥ずかしくない二重丸

もう1枚欲しいくらいですOK





『古民家カフェ』と『純喫茶』は別なんですよね〜笑 どっちも好きなんで両方買っちゃいました。

年内に行く東京旅行に向けて音符





京都のカフェ本はもう、ずっと見てられますハート

表紙に載ってる紫陽花のパフェ、何なん!?

オシャレ過ぎて腹立つわ〜(笑)


京都の人ってなんか同じ日本人とは思えない。

感性が美し過ぎる…ぼけー